ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【オススメ】オールバーズ スリッポン

使っている靴がへたってきたので、自粛期間ということもありネットで靴を探しておったところであったこちらの靴。オールバーズ。

アマゾンの商品紹介には、

「世界一快適なシューズ」と米タイム誌で絶賛された、究極の履き心地のスリッポン 

なんて大層な広告文句が並んでおりますが、見た目も可愛らしいし騙されたら騙されたでええわ!ということで思い切って購入してみました。

先日の午前中に注文したのですが、翌日届きました。

 

究極の履き心地、って言ってもねぇ・・と思いながら履いて少し歩きました。

疑ってすんませんでした、人生初のいい履き心地でございました 笑

 

・ソールが柔らかめで少しふわふわした感じです。と雖も、靴で物の上に立った場合にはその感覚はある、という不思議なソール。歩くと気持ちいいです。

・自分は普段27.5cmのサイズの靴を履いていて、今回US11=28cmを注文したのですが、靴下つけて履くと若干つま先がきついか?という印象です。(交換可)

・ウールの靴ってどうなんだろ、と思ってたけど予想していたよりは快適です。本日、最高気温@仙台が28度と夏日でしたが、ムレや不快感は感じませんでした。

 

ハマりそう・・笑

デザインが嫌いじゃない人、履き心地の良い靴をお探しの方はご一考くださいませ。