ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【ガジェット】LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401

著名人の仕事術を紹介している番組等で、ノートやペンが出てくると、

「何使ってんの?」

とすごい気になってしまう私。こんなことを気にしているのは私だけでしょうか・・・笑

以前から文房具が好きで、シャーペン、ボールペン、万年筆・・色々と購入してきました。

で、徐々にお気に入りが絞られてきています。

その中で、ボールペンのお気に入り。

 

 

正直、デフォルトのペンは出が悪く(なかなか出てこない)ジェットストリームの替え芯に刺し勝てますが、シンプルイズベストの形状、なんとも言えない流線型、大きさ。

たまらんです笑

値段も高いですし、4色ボールペンに6000円も?と思う方にはまったくもってお勧めしませんが、マニアックな方はぜひ、チェックくださいませ。