ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【新潟】【バル】conne ☆4.5

以前伺って満席だったのでリベンジ。

3連休の中日だったけど、18時ちょい過ぎでオープン際に店に辿りつけたこともあって一番乗り。新潟駅万代口を背に、左方向へてくてく歩くこと5分。

セブン-イレブン裏手のちょっと分かりづらいところにひっそりと?たたずんでいるお店。

一言でいうと・・料理は美味しい、そして安い!

ネットでも評判になっていた「欲張り盛り」と「生ハム」を注文。特に「欲張り盛り」の方は大皿にこれでもかってくらいに料理が盛られていて、これだけで2人くらいならお腹いっぱいになりそうなボリュームにも関わらず、¥1350というやすさ。

今回は、パン粉をイワシで焼いて上げたもの、パテ数種、マカロニチーズ和え、きのこのクリーム和え、レンズマメの煮物、ニンジン・パプリカ等のピクルス・・と覚えきれない程の種類のものが2切れずつ。どれも美味で、肩肘はらずに食べられる雰囲気が◎。デザートに食べた手作りのジェラードもさっぱりしていてよかったです。

キッチンでは肉の塊を焼いていたり、トマトソースのパスタのいい匂いがしたりで他にも色々注文したかったけど、盛りが良くてお腹いっぱいになってしまったため断念 笑

またリベンジに行きます!

 

tabelog.com