ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【健康】途中経過

今日も昨日と変わらない食生活

・朝ごはんは抜き(ビタミンDのサプリと水分(水)は摂取)

・お茶、水でお昼まで

・お昼は野菜と鶏肉メインのお弁当+ホエイプロテイン

・感触はゆで卵2個とお土産で頂いたチンスコウ

・夜はサラダ、納豆、豆腐、焼き魚、ザウアークラウト

みたいな感じ。

 

少し、夕方に空腹感があったので、プロテイン飲みました。15gくらい。

あと、口が寂しい時はガムでごまかしたり、無糖の炭酸水飲んだりです。

 

ご飯、麺類主体の食生活からいきなり切り替えると大変かもですが、慣れるとこんな食生活でもそこそこ満足しつつ、腹筋のラインが見えつつあるのが楽しみだったりします笑 継続は力なり、というかそれほど節制している感じではないですが。

果たして、今後はどうなることやら。楽しみにしつつ、続けてみます。