ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【居酒屋】善平

昨日はプレミアムフライデー

日本を愛する我々が、国の進める運動に逆らうわけにはいきません。午後休、とはいきませんでしたが、大学の同期数名に声をかけたら都合よし、とのことだったので急遽プチ同窓会を開催してみました。場所はこじんまりと個室でそれなりに美味しいものが(大人なので)食べられそう、かつ仙台駅から近いという2点から絞り、善平さんに。

www.hotpepper.jp

パルコとアエルのあいだに細い道路がありますが、アーケード側からその道路を線路に突き当たるまで直進すると地下道があり、その地下道を抜けるとすぐです。ペデストリアンデッキからもアクセス可です。

店の中は、赤色を基調としてちょっと派手めな感じ。単品の飲み放題も90分1500円からあり、使い勝手はよいかも。料理は全体的に普通からやや高めな設定ですが、どれも凝ったつくりで面白いです。サラダが金魚鉢で出てきます笑

f:id:juntakahashi828:20180728112824j:plain

ほっけも可愛らしいおまけが・・笑

4名で仕上がり一人4500円でした。帰りには店員さんがプチ土産(おせんべいや飴)をくれました。こういう、小さいサービスってこころがほっこりしますね。