ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【居酒屋】ミートボーイ

後輩が家業を継ぐため今年度で退職するため、ささやかながら近しい人たちで飲み会を開催。以前から気になっていた、仙台駅前アーケードのいきなりステーキの入っているビルの4階。

補足ですが、店のお兄ちゃんに聞いたところ、アーケードでお客さんを捕まえて店の中まで案内する行為は客引きに当たり、仙台だと条例違反になるとか。。

 

店の中はオサレが水槽があったり床がガラス張りだったりと、若干のラ◯ホ感があり、若者向けな印象。店員さんも全般的に若くて綺麗な女性の方が多かったです。

時間も時間だったので、飲み放題プラス単品で何品か注文。肉の店なのに、あまり肉料理は注文せず。。。笑  飲み物も食べ物も奇抜なものはなく、オーソドックスな居酒屋という感じ。特徴としては、サーロインやハラミのステーキがメニューに載っていることくらいでしょうか。

サーブもそれなりに早く、ストレスなく飲めました。今回、個室に案内してもらったのですが、赤いランプにクッション付きの掘りごたつ、かつ密着度の高い個室という合コンにもってこい的な設えでしたので、同行メンバーには注意が必要かも。

コミコミ一人3000円程度でしたので、若手でさっくり飲みたい時に!