ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【仙台】【飲み屋】タパスブランコ

仙台での生活も少しづつペースを掴み始めた感じです。

先日、以前から繋がりのあった方が数名集まってくれて飲み会がありました。

いや〜、仙台もEDENやらSPALやらPARCO2やらと色々動きがあって面白いですね。

 

今回の飲み会会場はこちら↓

tabelog.com

 

仙台駅のデッキ直結のEDENの1Fにあります。利用は水曜の20時頃〜でしたが、ほぼ満席。場所がよいこともあって、中々の混雑ぶりです。

飲み物は一般的な居酒屋と大きな違いはありませんでしたが、野菜を使ったサングリア等、ちょっと外したものもあり女性には嬉しいところかと。

料理はスペイン&イタリア系が主で、今回はアヒージョ、バーニャカウダ、パスタ等を注文しました。どれもそこそこ美味しく、ボリュームもちょうどよいので、サク飲みなんかには使い勝手がよい店かなと思います。

ただ、当日は混雑していたこともあり飲み物が注文してからしばらく運ばれてこず、数回ウエイトレスさんに催促したりがあったりだったので、そこは改善してもらえるともう少し気分よく飲めるかと・・^^;; でも、店員さんはちゃんと対応してくれてたので嫌な思いは全然ありませんでした。

サク飲み&デートなんかに是非!