ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【仙台】【グルメ】大福星

仙台の歓楽街と言えば駅前から国分町という飲み屋街にかけてかと思いますが、それ以外のエリアにも結構よいお店が点在しています。

今回はそんな中から本町にある中華料理屋さんをご紹介。

会社の先輩とちょっと飲みに行くかということで、突入してみました。

tabelog.com

仙台駅を出てアエルを越えて北にてくてく歩くこと約10分、本町の十字路の利久のとなりに位置してます。ちょっと派手な「大福星」と赤い文字でかかれた看板が目印。

 

飲み放題に青菜の炒め者、空芯菜の炒め者、カシューナッツ炒めに小籠包、焼きそばとそれなりに頼みましたが、ちびちび3人でつまみながら2時間・・・お会計が7500円也ww メニューはどれもTHE中華って感じで味が整ってます。ちなみにここのお店はお昼時のランチも結構人気みたいで700円台からボリュームのある定食がいただけます。

お昼でも夜でもオススメです!