ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【新潟】【飲み屋】ゆずりは 新潟駅前店

先週金曜日、県内の別職場との若手飲み会の際に利用。新潟駅万代口を出て弁天の飲み屋さん通りを歩くこと5分程、入り口がちょっとわかりづらいですが雑居ビルの2Fにあります。

www.hotpepper.jp

以前、合コンで使ったというのは秘密に・・ww普通の男性だけの飲み会にも使えるようなお座敷もありますが、ソファ席も充実しており&観葉植物が置かれたり、部屋の配置ができるだけ他のお客さんの視線が届かないようになっていたりで、プライベート感のある雰囲気となっています。

 

今回は金曜日に¥4000のコースを利用。

メニューはこんな流れ↓

季節の前菜 
カルパッチョ 
シーザーサラダ 
雪室熟成牛の石焼ステーキ 
巻き寿司 
バニラアイス

もう一品くらいあった気がしましたが、ど忘れしてしまいました。

 

飲み物も種類がそれほど多いわけではないですが、よく居酒屋におかれているようなものは一通り揃っており、特に文句なし。

ただ、一つ残念だったのは店員さんの対応。このお店、飲み物の注文をタブレット端末で行うのですが、店員さんが席に料理を運んで来た時にメンバーの一人が「◯◯(飲み物)一つお願いします」と言ったら、結構な勢いで「タブレットでお願いします!」と返答されておりました。店員さんのおっしゃるとおりなのでしょうが、もう少し言い方が、と思ってしまいました。と言っても若手の飲み会でしたし、それで雰囲気が悪くなったりすることもなかったですし、その他については料理のクオリティを含めて文句なしでしたが。

デート等にもオススメです!