ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【新潟】【ランチ】5seasons kitchen

以前、ネットで見かけて気になっていたお店。時間が取れたので行ってみました。

場所は五泉駅から車で5分程のところ。

人気店と聞いていたので12時半頃に予約して行ったのですが、到着してびっくり・・・20人近く(外まで!)の長蛇の列。。

待つのが嫌いな方は予約して行ったほうが無難です(店員さんに聞いた所、毎週末これくらい並ぶのだそう)

tabelog.com

ランチのメニューはパスタ、ピザを単品でも注文できるようですが、ほとんどの方はセットメニューを注文している模様。セットは

・ファイブシーズンズランチ

・ドルチェランチ(ファイブシーズンズランチのドルチェ豪華ver)

スペシャルランチ(ファイブシーズンズランチにメインの肉等が付く)

の3種類が基本。どれもそれなりにボリュームがありそうだったので、今回はファイブシーズンズランチを注文。

1)前菜盛り合わせ(サーモンサラダ、オムレツ、じゃがいものフリッター、ハム)

2)パン2種(フォカッチャ等)

3)ピザorパスタ(今回はマルゲリータにしました)

4)シフォンケーキ

5)ドリンク(ホットコーヒー)

ってな内容でした。どれも結構なボリュームがあり、お腹もいっぱいになりました。マルゲリータも、味の面ではコレ!といった特徴はないスタンダードなピザでしたが、ちゃんと石窯で焼いてくれ、チーズもとろとろ、美味でした。これだけの内容で¥1480、そりゃ流行るなぁって印象でした。

客層も女性が7割方でしたが、年代層が幅広く、男性も利用しやすい和やかな雰囲気でした。デート使いにもいいかも。

ちょっとおしゃれな空間で美味しいイタリアンをのんびり楽しみたい人にはうってつけのお店です。

※ちなみに今はちょうど五泉のチューリップ祭りのシーズンです。お店から車で15分程でチューリップ祭りの会場なので、お時間の有る方は合わせて訪問してみてください^^;

f:id:juntakahashi828:20160424193134j:plain