ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

 【新潟】【中華】【ランチ】桃園楼@津川 ☆4.5

録画していた「思い出のマーニー」、今更ながら見ました。公開された際にはあまり評判がよろしくなかった印象だったけど、個人的にはなかなか楽しめました。

アンナとマーニーの偶然?の出会いから最後に2人の関係が明らかに・・っていう良くあるっちゃよくあるストーリーだけど、主人公の精神的な成長というのは時代を超えて人を引きつける部分がありますね。

 

って話を戻して・・笑

先日、仕事の関係で県東部に行く用事があった際に、久しぶりに行ってきました。

津川の中華といえばここ、桃園楼!いままで何度足を運んだかわからず。元気でキレイなおかみさんも魅力的。

飲み会にも使わせていただいたことがあったけど、今回はランチで訪問。

中華の定番メニューがリーズナブル揃えてあります。どれも値段が安く、ボリューミー。なかでもおすすめは餃子(¥400)。

でかい、にんにく効いてる、熱い、ジューシーと自分の餃子の理想にピッタリで大好きです。もう今後の人生で、コレ以上一つのお店で餃子を食べることはないんじゃないかくらい食べてます・・笑

麺類もご飯系もおつまみ系 も美味しいので、津川方面に行かれた方は是非足を運んで見てください。間違いありません!