ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【新潟】【ランチ】【韓国料理】けなり にてランチ ☆4

金曜、出張から昼過ぎに新潟駅前に戻ってきたことから駅前ビル3Fにある韓国料理店「けなり」にてランチ。

コリアンダイニング けなり 駅前店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

店選定の理由としては、以前夜に利用してなかなか美味しかったこと、そしてアクセスが良かったこと。

 

上記URLや店のHPにもある程度メニューが乗っているが、ビビンバ、カレー、ラーメン(韓国風)等多彩なメニュー構成。

今回はスンドゥプランチを注文。内容としては

・熱した石の器にいれたスンドゥプ

・カクテキ、もやしのナムル、韓国のり、ポテトサラダ

・ドリンク(烏龍茶を注文)

なんと、これで・・¥600円。ちなみにスンドゥプには生卵までついてくる。

やや辛味の強いスンドゥプで、辛いのが好きな自分としては満足満足。

 

平日13時過ぎにも関わらず、女性2人組や1人で来られている方もいて、結構混雑していた。ちょっと高くて中々食指が伸びなかったお店については、ランチの時間帯に攻めるのはお得感があってよいかも^^;