ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【食事】【珈琲】コメダ珈琲にてモーニングをいただく

新潟マラソンエントリーに伴い、協賛しているコメダ珈琲より1杯無料券をゲットしたので気になっていた「モーニング」(提供は11時まで)に突入。

ブレンドコーヒーとモーニングセット(ゆでたまご1個、トースト半分)とミニサラダ(¥200)を注文。

 

ブレンドコーヒーはやや苦味が強めの印象だが、ゆっくり飲むには良いかと。

ゆでたまごはやや固めの茹で加減で、薄皮に沿って簡単に殻を向くことが出来た。メインのバタートースト(ジャムに変更可)もなかなかボリュームがあって美味。久しぶりにトーストを食べたけど、なかなか旨し。

ミニサラダは千切りキャベツにトマトとレタス、ポテトサラダという構成。普通のサラダという感じだが、オリジナルドレッシング(サザンアイランド系?)がなかなか良い味をだしている。

 

朝7:30頃に入店したが、家族連れ、一人のおじさん、カップル等で中々混雑していた。コメダの良い所は雑誌や新聞の品揃えがよいことで、色々見てたら3時間近くも長居してしまった・・・笑

ゆっくりした休日の朝を過ごすにはGOOD!