ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【新潟】【お店】【飲み屋】魚銭 ☆4.5 〜 お寿司とカニと魚介類をたらふく食べたい方へ!

www.hotpepper.jp

 

職場の飲み会のお店を探していたら、以前ふと目に入ったお店。

今回、仙台の方から知人が新潟にくるので、懇親会で使用。

寿司もカニも食べ放題、かつコミコミ4500円/人ということでクオリティ的な面で若干心配してたけど・・・・

何頼んでもうまっ!!

知人が寿司好きなので寿司の盛り合わせとカニをメインで大量?に注文したが、ネタがけっこう新鮮(自分たちが注文した時は、イワシ、イカ、サーモン、タコ、ブリ等)で美味。カニも食べ放題で出すものとは思えないような大きさおよび身の詰まり具合。

付属で頼んだエイヒレやのどぐろ、ホタテ、締めのアイス等すべてにおいてまずまずのクオリティ。普通、飲み会後に店の話をすることなんてないが、店に同行した人が全員後日

「あの店よかった」

という程。普通の飲み会の店よりは若干高いが、値段を気にせず美味しい魚介類、寿司を食べたいかたにおすすめ!

※食べ物系のことばかり書きましたが、飲み物もそこそこ充実してて、日本酒も5種類くらいメニューに含まれてます。