ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【お店】【新潟】【飲み屋】富寿し新潟駅前店 ☆4

新潟では有名なお寿司兼飲み屋のチェーン店。

今回は送別会での利用だったけど、料理の質は中々高い。

http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000581/

 

・枝豆、エビの和物

・鉄鍋での玉ねぎと白身魚の焼き物

・刺身4〜5種

・牛肉とサニーレタスのサラダ

・キンキの煮付け

・寿司(一人8貫)

・マンゴープリン

こんな感じのコースに飲み放題がついて¥5000也。

寿司1人前がコースの中に入っているので中々ボリューミー。寿司屋というだけあって魚系は全体的に鮮度・味が良いし、寿司もそこいらの回転寿司とは一線を画すクオリティ。

ただ、今回は20名で予約したこともあってテーブルのスペースがかなり狭く、新しい料理がはこばれてくるたびに各人で皿を集めて店員さんに持って行ってもらわねばならず、ちょっと大変だった。それを除けばドリンクのサービスも比較的早いし満足。

ちょっと年配の方や回転寿司に満足できず、そこそこの値段でそれなりの質のお寿司を食したいという方にはいいかも。