ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

【お店】【新潟】【飲み屋】ファゴット ☆4

友人3名と飲み会@ファゴット

http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010923/

 

今回は2回目の来店。前回はほとんど食事ができずだったので、1から飲み放付のコースは初体験。

最近は送別会等で色々と飲み屋を渡り歩く日々だが、ここはかなり上位にランクイン。

まず、飲み物の種類が豊富で注文から出てくるまでが早い。店の規模的には大きいとは言えないものの、逆にそこがメリットとなり店員さんの目が席全体に届いている感じ。今回は生、シャンディー、ジントニック、ワイン等を飲んだが、どれもなかなかのボリューム。

食事も全体的にボリュームが多く、かつクオリティーが高いものが多かった。

・前菜(カキのコンフィ、ハム、夏野菜のトマト煮等)

・エビとアボカドのサラダ

・肉!(牛のステーキの分厚いチャーシュー的なもの)

・あさりの入ったパスタ

・抹茶アイス

どれも美味しい。特に肉塊が印象的ww

 

今回は2Fのテーブル席だったが、夏季、1Fはほぼオープンテラス状態となっているので、落ち着いて飲みたい場合は予約時に要問い合わせかと。