ずんのブログ

新潟県関連、趣味やお店情報、そして雑感

150615ブログ開設

今まで有名人をはじめ、他の方のブログをネットサーフィンがてら見ることをはあっても、自分で書いたものを人様に公開しようと思ったことはなかった。

趣味的に読書をしていたところ、とある方の読書論の中に「内容を身につけるにはアウトプットの場を設けることが大切」との一節があったことも影響しているのかもしれないが、最近になってちょっとやってみようという気になり始め、開設した次第。

 

趣味と呼べるものとしては

・読書

・旅行(年に一回以上は海外、その他国内も)

・マラソン(昨年初フルマラソンに挑戦。タイムは3時間半)

・カメラ

・音楽(特に洋楽のロック)

・掃除(?)

ってな感じです。

あまりテーマにこだわり過ぎず、不定期にでも思ったことをつらつらと書き連ねていこうかと思ってます。コメントいただければ幸いです。

 

なんか堅苦しい文章だな・・笑

走りだしてからわかることもいっぱいあると思うので、その辺は臨機応変に!

ではでは。